芸能人格付けチェック 4時間スペシャル!?

ダウンタウン浜ちゃんが司会でおなじみの「芸能人格付けチェック」が放送されていますね。

今回は「全員で1チームになって連帯責任」ということで、自分が正解しても最後まで残れるかは分からないチーム戦だそうです。

今回の挑戦者は、

泉ピン子さん、岡江久美子さん、篠原信一さん、陣内貴美子さん、陣内孝則さん、

高岡早紀さん、田中美佐子さん、千原ジュニアさん、羽田圭介さん、東国原英夫さん、

恵俊彰さん、薬丸裕英さん、和田アキ子さん

 

一流芸能人レジェンド Gacktさんは出ないみたいですね(^o^)

 

今回の常識チェックコンテンツは、

①料理  ②茶会作法  ③英会話  ④ふんどしのしめ方  ⑤食事作法  ⑥仏壇参り  ⑦ラジオ体操  ⑧謝罪会見

 

「ふんどしのしめ方」  これはなかなか馴染みがないので、難しそうですね。

逆に「ラジオ体操」なんかは、知ってるようで知らない事が発見できる方も多いのかな?

 

そこそこ常識はあると思っていても、、結局は非常識者である私(*_*)

毎回常識を勉強する良い機会になっています。

 

さて、自分の常識の無さを自覚しつつ、お勉強するつもりで視聴しまーす。