春 「新しいモノ、新しいコト、新しいヒトとの出会い」を前に 整理整頓も(^o^)

別れの春、出会いの春

 

これまでの生活・価値観をベースに、

新しい「人」との関わりあちこちで生まれ、

そこからまた豊かな生活や新しい「モノ、コト」が想像・創造されていく。

 

卒業、送別会   別れを経て    

入学・進学、転勤、新たな部署へ配属、歓迎会

 

 

このシーズンは、色々なことの入れ替わりの時期。

記念に、何かと写真なんかも撮りますね。

慌ただしい時期とあって、なかなか整理できない4月。

今のうちに、3月までの整理をしておくと良いですね。

 、、と言っても、すでに今が忙しいって方が多いかと思いますが、、(^o^;)

 

【今日の1枚】春の夕暮れ

もやもや幻想的な夕陽でした。

f:id:net-life-blog:20160404205428j:plain