ゴールデンウィークは終わりだが 行楽シーズンはこれから!バーベキューしたいー

ゴールデンウィークが終わります。

明日からまた仕事や学校・・・頑張りましょう!!

 

家族サービスをしたり観光地に行ったり、のんびり過ごしたり、バーベキューをしたり、色々とエンジョイされたでしょうか?

  

私も家族サービスで遊園地に行ってきましたー。

ゆったりしていそうな遊具でしたが、意外に腰がフワッとなりちょっと意表を突かれました。(ジェットコースターが坂を落ちる瞬間のアレです)

 

f:id:net-life-blog:20160508200305p:plain

去年は身長制限等で乗れないアトラクションが多かったので。今年はスリル満点のアトラクションを体験できたわが子は大喜び!

良かった良かった。 でも、絶叫マシンはちょっと苦手な私の本心は、、、「しばらくは行かなくて良いなー」です。「次行くときはもっと絶叫系に乗りたがるんだろうなー」「しかも今回の喜びようだと、またすぐに行きたがるんだろうなー」と考えると、子どもと楽しめる遊園地ですが悩ましい限りです。笑

 

ゴールデンウィークを境に行楽シーズンが本格的に来たかなって感じがしています。

今回は日程と天候の関係で外でバーベキューできなかったので、バーベキューがしたい今日この頃です。

f:id:net-life-blog:20160508195933p:plain

 

 

焼肉もステーキもお任せください!お肉のことなら【グルメソムリエ】

 

 

ピザハットオンライン

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

 

まずは、明日からがんばろう~!!